見出し画像

今だけの気持ちの

12年前からのお付き合い。5年前に遠距離(その間離れたり戻ったり)遠距離なるときに彼が結婚してた事実を半年前に知りました。

今は弁護士さんからの合意書を待っている日々です。
(すぐ届く予定ですが)

私はいつもより興奮しております。
10.11月とやる気が起きず
何もしたくなく
何もせず
モンモンしていた日々でしたが

12月に入り
バァーーー!っと動いて弁護士事務所。

今まで経験したことのない
弁護士事務所
弁護士
合意書
法律
起きた事柄の法での整理
彼へ法での謝罪

平凡に暮らしていた私には
大きな事柄でありました。
なので興奮しております。

彼へ何かしてやりたい!!
と、いう悪な自分を動かしている気もします。

周りの友達等は褒めてくれます。
よくやった。と、
何か彼にしてほしかった。
と言ってくれます。

その事に調子に乗り今、私は興奮気味なのです。

しかし分かっている事の1つであり
覚悟も必要なことがあります。

それは
例えこの合意書案にサインがきて
合意書ができたとしても
私の気持ちの悲しさは癒えてはいないこと。
今は興奮してやってる感に満足していても
また気持ちの波が襲ってきて
悲しくて辛くて恨む気持ちがでてくること。
そのような気持ちに向き合わなければならないこと。

この慰謝料の額で
この12年が戻るなら私が速攻支払います。

やった感はあります。
彼に対しても
自分に対しても。

ただまだまだ
負の気持ちとの付き合いも続くはずです。

分かってますがとりあえず
この
やってやった感で気持ちを上げていきます。
年末年始をこの気持ちでいたいです。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!