見出し画像

TV取材

こんばんは。AM1:00に起きてしまった。 え。なんで?まだ1時なの? ごまかしごまかしここまで来たけど、、 マットレスがへたりすぎて。眠ると疲れている。と言う悪循環、、 と言うのもこのマットレスもう7年ぐらい使ってて。そりゃへたるかぁ、、明日はイオンに硬めの布団を見に行こう。  

画像1

暖かい日が続いているよ、、ピリっと冷たい朝の空気。なんて日はほんとに少ない。花を題材にしているとどうしても、季節感に敏感になる。先月末に近所の温泉に行ったら 菜の花が満開 秋桜が咲いて もう梅の花も見られる。うーむ。こりゃ奇妙な風景だなぁ

画像2

ポカポカ晴れた日の日差しを利用して、商品撮影。委託先に買いに来られる外国人バイヤーさんからご依頼のヘアアクセサリー。

日本人よりも派手目な色合いがよく出ます。


画像3

ポニーフック(ヘアカフ/ヘアピアス)は今年に入り 大流行中。ちなみにこの委託先で納品中にたまたまお散歩番組のロケで大阪の街を取材していたSCANDALちゃんに遭遇。店長の粋な計らいで私のアクセサリーを取材していただいた。 ああ言う番組て本当に 突然、店に入ってくるのね。

ディレクターさんによれば、「いつ放送かはわからない」との事だったけど。SCANDALちゃんのSNSを見ると2月末からスペースシャワーTVで流れるぽい。。 スカパー加入の方はどうぞ、私のいつもイベントで喋りまくってる、営業トークチェックしてみてください。

にしても!SCANDALちゃん達 近くで生で見るとバリ可愛い!!!!

画像4

https://www.instagram.com/p/B6mYftmlNIW/?igshid=nsrtakztbqc


ただいま 頑張って 販売ページ制作中! 

画像5

@creemacraftparty #クリーマクラフトパーティー https://www.instagram.com/p/B77rB_cFaeA/?igshid=12scr13w2pt36
4/4-4/5 インテックス大阪   
委託先/
→アート&ギャラリー
アラヒレス」様<企画展イベントねことお花見>
@arahiresbox 
https://www.instagram.com/p/B64rw-mn4vp/?igshid=1pftfgg7ywsg       JR大阪環状線桜ノ宮駅すぐ

→「アッソラート中崎店」様 @assolato_nakazaki     https://www.instagram.com/p/Bz2vPWInh-Z/?igshid=17zojfopg8b13
JR大阪駅・地下鉄梅田駅・中崎町駅すぐ

#ハンドメイドヘアアクセサリー
#お花アクセサリー
#髪飾り #バレッタ
#桜 #プラ板 #立体プラ板  
#春夏ファッション
#プラ板 #プラバン #立体プラバン
#rosaの桜
#ヘアアクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド #handmade
#creema #minne
#fashionista #fashionstyle #hairarrange
#我的最愛 #热缩片 #熱縮片飾品
#雜貨 #耳環 #穿孔耳環 #发圈 #手制品







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?