見出し画像

下北沢tefu lounge追加情報

以前、下北沢のtefu loungeについて記事を書きました。

当時はオープン間もなかったこともあり、変更された部分があったのでそちらについて書こうと思います。

まず、上記の記事を書いた当時よりカフェスペースが減ってその分ラウンジスペース(コワーキングスペース)へ割り当てられています。
ラウンジ利用料金も1時間600円から900円へ。

その分、お得なプランが登場しました。
まずは、モーニングプラン。
9時から11時までにチェックイン限定・2時間限定で1時間600円になる上にシュガードーナツがひとつサービスでつきます。

また、ラウンジ利用が初回の方限定で毎週水曜は1dayプランが3,000円→1,500円へと半額になります。
こちらは予約についてが店頭のみとなるそうです。
ラウンジ利用はアプリで実質予約してからになるので、予約なしで行って店頭で初回利用の旨を伝えるって感じですかね。
通常のラウンジ利用は1時間900円なので、初回利用・水曜なら2時間以上の利用でお得になりますね。
しかも、その後閉店時間まで使える・ドリンク飲み放題と考えるとめっちゃ良くないですか?
初めてラウンジを利用するという方は是非水曜に行ってみてください。

モーニングプランも水曜日のプランも、今後内容が変更される可能性はありますので都度サイトなどご確認ください。


カフェスペースが減った分、やはりかなり混みあうようになったみたいです。
正直、さくっと一時間くらいだったらもう課金してラウンジスペース使っちゃった方がいいかも?と思うくらいです。
因みに、フードの一部もラウンジスペース利用者限定で少し安くなるようです。
個人的には、結構好きな雰囲気ですしコーヒーが美味しいので課金してラウンジスペース利用はアリ!!と思っています。


では、また。


noteはログインなしで「スキ」を押すことが可能です。
(いいね、にあたるもの)
ハートマークを押して「スキ」していただけたら幸いです。

マシュマロもやってますー。
匿名で感想やネタリクエストなど送りたい場合や、その他お気軽にどうぞ。
基本はtwitterでお返事しますが、内容によってはnoteで記事書きます。


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポート費は文具や手帖、その他のグッズなどの購入に充て、またそれらについてのレビュー記事を書いていきます!