見出し画像

引き寄せを願う前にやっておかないといけないこと

もし今あなたが

「これはどうしても実現させたい!」
「これは何として手に入れたいー!」

というコトがあれば
絶対に知っておいてほしいことが1つあります。


それは「手放すと入ってくる」ってことです。

むしろ、「手放さないと入ってこない」


願望実現や引き寄せの本を読んでいると
必ず出てくるメッセージ。


何か叶えたいことがあるなら
「まずは新しいものが入ってくるためのスペースを作りましょう」


シンプルな例え話をすると

「素敵な結婚相手と出会いたい!」
を叶えたい時に
寂しさを紛らわすためにテキトーな男性といたら
出会う確率は低くなる。


「おしゃれになりたい!」
を叶えたい時に
3年も袖を通していない洋服が山のようにあったら
新しい洋服と出会うことも機会が減る。

これは人間関係、モノ、仕事
なんでもなんそうだったりします。


どうでしょう?

心の奥でなんか違うな〜というもの抱えてませんか?

捨てるのもったいないからとトキめかないものばかりで埋もれてませんか?

こういうものは気づいたら
ササッと容赦無く手放してみてください。


「もったいないから」が頭によぎった時点で
今のあなたにとって本当は必要ではない
ってことがほとんどです。

そして「過去の自分にとって必要だったこと」と
これからのあなたにとって必要なこと」は
違うもの。


感情が大きく揺れるほど大きいものを手放すと
大きなものが手に入ったりします♡


私の場合だと

2年付き合った元カレと別れた直後に
今の最愛の夫と出会い、3ヶ月で婚約した。

ずっと貯めてた貯金を家族旅行に使ったら
3ヶ月後に使った額以上の収入が入ってきた。


これは本当にわかりやすかった笑


ぜひ、勇氣を出して「えい!」とやってみて下さいね。

「違和感を感じてるけど手放せないでいるもの」
それをさらっと手放すだけで人生は大きくガラリ変わりますよ。


みなさんの人生が少しでも楽に豊かになりますように。
One Big Happiness for All Women




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?