見出し画像

10分

今の時間、(2021/02/05 23:48:08)

0時になる前に投稿したい、

10分で書けることはなんだろう


んー、(2021/02/05 23:56:45)
もうこんな時間です。
「なう」て入れたら、出てくるの便利。笑

まあとりあえず、今日1日お疲れ様でした。

最近、TikTokで面白い動画あると、すぐにににちゃんに送ってしまう、笑

もうすぐテストか

勉強しないといけないのに

してないー!

笑笑

明日から、がんばるもんっ…!

テスト勉強あるあるの誘惑に負けるなではなく、
それより、今は憂鬱な気持ちに負けるながんばれ

ばいちゃ(*・‐・*)/

ん、偏頭痛かな?痛い笑
雨降る?降ってる?
(心の声をここに書いてもどうしようもないのに、笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?