見出し画像

「あそんで」に応えず、マスオ化したママの末路

週末は母の日でしたね♡

で、ワタクシ、本に夢中になると、声が聞こえなります(笑)ほんとに、ヘッダー画像のように、マスオ化してしまう・・・

で、GW中はちょいと風邪ひいてだるかったし、私の妹も来ていたので、ちょいちょい横になりながら、読書にいそしんでおりました。

そしたらですね、母の日に届いたんです。

ユニクロのTシャツが届いた笑

本よみマンのつみ(罪)

という重い刑に処されまして(笑)

あそんでくれない。「ぴえんマーク」と一緒にフツーにプリントされてました。

それからもうひとつ、遊びに来てくれていた妹には

おもいつみ


おもいつ、み

が届きます(笑)

これの原画はこちら。

ピンクで囲ったとこ。本よみマンは泣きながら飛んでいるww

 「男」って漢字が書けていませんがww
「おもいつ、み」だけ使用しバックプリント仕立て(笑)

ところで、パパは?

と、聞きたくなった方のために、一応報告しておきますと

へんしつしゃ

このかおに みおぼ はありませんか!

だったので、流石にコレをTシャツにしますと、いろいろアレですし、Tシャツには仕立てるのは、あきらめたそうです(笑)

紙の上で「サメに食われる刑」に処されています。

ちなみに、本人は?

彼女自身はどうだったのかというと、妹がイタズラ描きしたところに

さいこうの「入」ってなんだろね(笑)

さいこうの入
かわいい

と、勝手にアプデしたあげく、右下にあった大好きな男の子の似顔絵は、ちゃっかり切り取って保管したのであります(笑)

というわけで、

マスオ化して遊んでくれないママの末路

は、このように「つみびと(罪人)」としてまつりあげられるかもしれません(笑)

というか、まつりあげられるくらいならまだマシで、そのうち口も聞いてくれなくなるかもしれませんから、心当たりのあるパパ、ママのみなさま、どうかご注意くださいませ。

あそんでもらえるのは今だけです(笑)

今だけの楽しいひとときを大切にw

ではでは。

ろっぺん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?