見出し画像

個展初日ありがとうございました!!

昨日2月10日は、わたくしロペあゆみの初個展、初日でした。

予想以上にたくさんの方に来ていただけて、本当に本当に嬉しかったです😭💓💞

来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!🙏💓💞



ですが、当の本人のわたくしは、頑張ったのですが駅までしか行けませんでした。本当にごめんなさい😭😭💦

でも、でも、それでも嬉しかったんです。

駅まで行けたことが、本当に嬉しかった。

ひとりで駅まで行けたのなんて数年ぶりくらいで。

だから本当に嬉しかった。

みんなが、わたしを、そこまで連れてってくれました。

監督と駅で。

わざわざ最寄りの駅まで監督が迎えに来てくれたんだけど、身体も心も限界でした。

本当に足が動かなくなってた。(←ヘルニアがかなりキテた)

監督ごめんね、

いつも本当に本当にありがとう🙏🙏

また別日にリベンジします💦

そして、

監督が会場に戻ってからは、オンラインで来てくださったお客様たちとお話しました!

こんな感じ♡♡

アットホームでしょ?あったかいでしょ?

本当に素敵な皆さんと素敵なお店(Wecook高田馬場さん)で開かせてもらって幸せでした😭💓💞

画面を通してだったけど、本当にたっくさんの人が来てくださったことを確認できて、

わたしに会いに来てくれた人がこんなにいるの?

わたしこんなに愛されてたの?ってビックリして、、

しばらく涙がとまりませんでした。

本当に本当に

わたしひとりじゃこんなこと出来ませんでした。

ぜったいぜったいぜったい無理でした。

思いつきもしませんでした。

この子たち(作品)みんな、人目に触れることなく一生押し入れの中で眠ってたと思います。

ありがとう。あっちゃん監督。

ありがとう。みなさん。

本当に本当に本当にありがとう。

もう言葉もでないです。涙しかでない。

うまく言葉にできなくてごめんなさい。

でも、これだけは確かです

最高の仲間と出会えました。

一生の宝物です!!✨✨

もうほんと、幸せ!!😍💕😍💕

ありがとう♡♡

個展の様子やお写真も、これから少しずつアップしていきますので楽しみにしていてください!!

(灬º 艸º灬)♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?