見出し画像

【大阪 | ダンスイベント】STEPJAM Vol.4 OSAKA イベントレポート

2021.8/7 STEPJAM Vol.4 OSAKA in Zepp NAMBA

2021 STEPJAM 三大都市ツアー 3都市目 大阪!
STEPJAM OSAKAは、新型コロナウィルスの影響で2020年の開催が延期となってしまったため、約2年ぶりの開催となりました。
2021年は開催することができて本当によかったと感じております。

2年ぶりの開催となったSTEPJAM Vol.4 OSAKAをレポートしていきます👇👇

※三大都市ツアー、名古屋・東京のイベントレポートはこちらから ↓↓↓

↓ まずはじめにダイジェストムービーがこちら ↓

STEPJAM Vol.4 OSAKAでは、59組のナンバー、6組のゲストダンサーに出演していただきました。
出演人数は約860名、来場者様は1日で約1,800名の方にご来場いただき、大いに盛り上がりました!

トップバッターを飾っていただいたのは...

あの世界的ストリートダンス集団、"WRECKING CREW ORCHESTRA"が舞台公演の演目として生み出した「光のダンス」で有名な"EL SQUAD"。

画像1

やはりメディアを通してではなく、生で見るパフォーマンスはまさに圧巻でした...!

名古屋・東京に引き続き、大阪でも様々なジャンルのナンバーが登場

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ダンスだけでなく、衣装や音源までにもこだわりがあり、各ナンバーそれぞれの個性が光る、見ていて飽きないナンバーイベントとなりました!
1つの作品にかける皆さんの思いがとても伝わってきました☺︎✨

STEPJAM Vol.4 OSAKAのゲストダンサーは??

1部に出演していただいたのが、Kahonnaさん率いる"K2CB"
ゲストダンサーの中でも21名と人数が多く、迫力満点のパフォーマンスでした!

画像7


2部に出演していただいたゲストダンサーは3組!
「女性らしさ」「パワフルさ」「クールさ」を兼ね備えたHIPHOPチーム"MO★JO"

画像8

関西をレペゼンするBEBOPチーム"MAD ON J MASTERS"

画像9

関西を中心に活動している若手女性HIP HOPチーム""。
今回は、YANmiZuKiJESSICASaYaの4人が登場!

画像10

3部に出演し、イベントのトリを飾っていただいたのは、日本を代表するHIPHOPダンサーのお二人、"YASS&TAA"。

画像11

ゲストダンサーの登場で会場の雰囲気もまた少し変わり、緊張と盛り上がりが感じられる特別な時間でした。
素敵なショーケースを本当にありがとうございました!


2021 STEPJAM 三大都市ツアー無事終了!

2021年7月〜8月にかけて行ってきたSTEPJAM 三大都市ツアー、無事終了いたしました!

STEPJAM初の試みでしたが、沢山のダンサー、来場者様、スタッフ関係者の皆様にお会いすることができてとても嬉しかったです!
2021年の夏を通して、また1つSTEPJAMが大きく成長することができました🔥

来年もまたSTEPJAMが成長できるよう、新しいことにチャレンジしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

次回のSTEPJAM Vol.5 OSAKAは、2022年8月13日(土)に@Zepp NAMBAで開催予定!

詳しくは下記HPからチェック↓↓↓

今後のSTEPJAMにも乞うご期待です☺︎

★STEPJAM Vol.4 OSAKAのダンス動画はこちらから ↓
vimeo.com/user/146339984/folder/5389963


この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき有難うございます!! サポートしていただけたら、イベントやダンス記事作成の費用に使用させていただきます(;_;) スキやフォローも励みになりますので、是非よろしくお願い致します!