見出し画像

【2022年 手づくり生おせちご予約開始 のご案内】

こんにちは。ピュアリィレストランです。
さあ!今年もおせちご案内の時期がやってきました。

今年は手づくりの味をそのままお届けできるよう、店頭お渡しの生おせちをご準備しております。
当店自慢の厳選素材を使用した定番10品目、2~3名様向けのおせちです。

ピュアリィレストランにて、心を込めて丁寧に作りました。

2022 おせち 撮影20210830 (4)

限定50個、自然栽培の貴重なおせちです。

生おせち(厳選10品目) 税込15,000円お得な早期割引もございます。

無農薬・無肥料、自然の恵みがぎゅーっと詰まった贅沢おせちで、健やかな1年をお祈り・お祝いください。

※今年は『生おせち』のため、店頭受渡しのみとなります。全国発送は出来かねますので、予めご了承ください。

2022 おせち 撮影20210830 (1)

【こだわりの素材】
・九州自然栽培/有機栽培のお野菜
・菊池市 武藤勝典さんの自然豚

【こだわりの調味料/お出汁】
・九州の匠 ピュアリィオリジナル純米酢(庄分酢)
・天然醸造九州丸大豆醤油(松合食品)
・蔵囲利尻昆布(奥井海生堂)
・花かつお節(まるてん有限会社)

◆お申込みの方法◆
・お申込み期限は12/19(日)までとなっております。
・ピュアリィ店頭、電話にてお申込みください。
・ECサイト からも申し込み/ご購入いただけます。

◆早割に関して◆
10%OFF: 10月中にお申し込みお支払いして頂いた方
5%OFF: 11月中にお申し込みお支払いして頂いた方

◆お支払い方法◆
・店頭でのお支払いは現金、 またはクレジットカードにてお願いします。
・店頭でのお支払い期限は12/26(日)までとなります。
・ECサイトでのお支払いは、クレジットカードのみとなります。
・ピュアリィのポイントカードは対象外となります。

◆店頭での商品お渡しのご案内◆
日時:12/31(金) 8:00~12:00
お支払いいただいた際にお渡しした「引換券」を必ずお持ちください。
ECサイトの場合は支払いが確認できるメールのご提示をお願い致します。

※写真は実物を撮影したものですが、入荷状況で若干異なる場合もございますのでご了承ください。
※商品の性質上、お申込み後のキャンセルはお受けできません。

お問合せ/予約
096-323-1552(レストラン直通)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?