いちごが入荷してます!

毎年大人気の「伊藤農園 有機栽培いちご」、今年もピュアリィに入荷しています!

画像1
元々、いちご農家にも熊本にもゆかりの無い伊藤さんですが、海外等で活躍するお仕事の後、ご家族で熊本に移住→有機栽培でのいちご農家という大きな転身をされました。
いちご農家を目指したのは「息子さんが美味しいいちごを食べたい」という想いから。ステキですね。

例年11月下旬からスタートしますが、今年は夜盗虫の被害などのご苦労があった末、ようやく2月からお届けすることができます。
まだシーズンまっただ中なので、ぜひ、今季も伊藤さんの「有機栽培いちご」で冬のくだものをお楽しみください☆

▶伊藤農園 有機栽培いちご はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?