見出し画像

楽しい年末年始を過ぎたら、蒸し野菜はいかがですか?

豪華な食事が並ぶ年末年始は、楽しい!美味しい!・・だけど胃腸に負担がかかりますよね。その胃腸をいたわる為にも「七草がゆ」が文化として食べ続けられています。

七草がゆの後は、蒸し野菜はいかがでしょうか?

画像1

素材の美味しさが存分に味わえる蒸し料理には、出来るだけ自然に育ったお野菜の美味しさがより一層際立ちます。

ピュアリィからは、さつまいも・白菜・人参・じゃがいも・かぼちゃ・チンゲン菜・小松菜・れんこん・キャベツ・・などをご提案します。
それぞれ、お野菜の持つ美味しさをそのまま味わってみてください。
▶美味しい自然栽培、有機栽培のお野菜はこちら

アクセントとして、ピュアリィオリジナル「玉ねぎ和風ドレッシング」もおススメです。優しい美味しさのお野菜に、醤油ベースのドレッシングがとっても合いますよ。
▶玉ねぎ和風ドレッシングはこちら

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?