見出し画像

ナチュラルライフセミナーinにしだ果樹園

ご参加ありがとうございました。

iOS の画像 (64)

天候にも恵まれ、心地よい風が吹き抜けるキウイ園の下で、セミナーと収穫体験を行いました。

iOS の画像 (66)

ピュアリィと西田さんとの出会いや、自然栽培に切り替えられたお話。月の満ち欠けを利用した地球全体のお話など、お話盛りだくさんでした。いち早く収穫いただき、お持ち帰りできてお客様も大変満足いただいたようです。


お客様のお声を一部お伝えさせていただきます。

N.T様 植物、動物、月、いろんなものと対話して農業をいとなんでいくこと、お話を伺うと、とても分かりやすかったです。

N.M様 植物日、生物との話や、月の満ち欠けの話が面白かったです。

M.K様 気分もアップしました! 収穫体験 今後も参加したいです!ありがとうございました。

西田さんのゴールドキウイのキウイアレルギーの方も食べられる!?

西田さんのゴールドキウイ販売開始いたします!購入はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?