見出し画像

【奈良】吉野山 金峯山寺と大阪見物 2014年5月②天王寺公園、あべのハルカス展望台

現在のように、飲食店街になる、
以前の姿です。

通天閣をめざします。

天王寺動物園ですよ

新世界 The大阪、です、ここは。

至るところに、ビリケンさん

このコロナ禍で、
閉店したところも多いと聞きました。
早く収束してほしいですね。

入らなかったけど、見れて良かったみたい。

大阪市立美術館ですよ、目当ては。

これですよ!!これが観たかった!!

わたしの母は、
こういったものには一切、興味がない。
「なに、こんなの」の連発でして。

まあ、仕方ありませんね。

(;^_^A アセアセ・・・

以前は、バラがたくさん
咲いていましたね。
今は、なくなったかな。
飲食街になってしまって。

さてさて、ハルカス展望台へ

あっという間です。

天王寺公園って、広大ですよね~

さっき、通天閣まで歩きましたけど、

けっこうな距離ですよ!

いい運動だわ。

四天王寺ですよ!

天王寺駅

京セラドーム大阪

足、置ける?

これ、7年前の大阪です。
もっと、もっと変わっていますよ。

パインあめのソフト~

59階から降ります。

これも観たかった。
後ろ髪惹かれる~。

大阪伊丹空港への高速バスも、
ハルカスに近いです。

それでは、また

猪苗代湖

福島県の松川浦、左下

もう全然、大阪と、気温が違う。

見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?