見出し画像

花粉症は”バイオジェニックス”で攻略

花粉症はバイオジェニックスで攻略

鼻が詰まる・目がかゆい・寝苦しい・・・。そんな時期になりましたよね。もう目玉を取り出して洗いたい!!!みたいな笑
わかります、僕もそうでしたから。
でも今は花粉症の症状は出なくなりました。暖かくなるこの季節に思い切り外に出掛けられるのは最高ですよ!もちろん薬も目薬も点鼻薬も必要ありません。そんな体を手に入れたくありませんか?
何をしたかと言うと「バイオジェニックス」をしたからです。今回は花粉症攻略法をお伝えします。

そもそも花粉症って何?

まず僕たちを苦しめる花粉症とは何なのか?【原因】を知らなければ正確に攻略する事は出来ません。
花粉症とは何か?これは”アレルギー反応”です。
つまり体の免疫(異物に対して攻撃する仕組み)が過剰に花粉に反応してしまい、症状が出ている状態です。
つまり免疫に”異常が起きている状態”などいう事です。

免疫は腸内環境が鍵

次に免疫は体のどこで行われているかと言うと【腸】です。
なので花粉症の方は腸内環境が悪い状態であるという事になります。
つまりこの腸内環境を良い状態にもっていくことが出来れば、免疫が正常に戻り、花粉症の症状が出なくなり、ハッピーは春を迎える事が出来るのです。
では具体的に腸内環境を良くするにはないをするべきか?
ここで出て来るのがバイオジェニックスです。

腸内環境は善玉菌vs悪玉菌

腸内環境は善玉菌と悪玉菌が常に勢力争いをしています。
善玉菌が優勢=腸内環境が良い
悪玉菌が優勢=腸内環境が悪い
というシンプルな仕組みです。
つまり善玉菌を全力で応援してあげる必要があります。
その方法が大きく3つあります。

①プロバイオティクス
ヨーグルトなどの発酵食品から生きた善玉菌を食べ、直接援護隊を腸におくる方法です。
しかし体の外から来た菌は腸に住みつく事は出来ないので非常に一時的な効果しか得られないのがデメリットです。

②プレバイオティクス
食物繊維やオリゴ糖などの善玉菌のエサを食べる事で、今いる善玉菌を強化する方法です。
しかし普段から取り組むには効果的ですが、即効性に乏しくすぐに効果が出にくいのがデメリットです。

だからバイオジェニックス

プロバイオティクスやプレバイオティクスを取り組むことも大事ですが、より効果が高く・即効性があるものとしてバイオジェニックスという方法があります。
①②は腸の善玉菌に働きかける作用でしたが、バイオジェニックスは腸そのものに働きかけ、腸の機能を上げることが出来ます。
これによりもちろん善玉菌の強化にもつながる為、プロバイオティクス・プレバイオティクスの効果も同時に得ることが出来る方法です。
なので効果が高く・即効性が見込めます。

方法はシンプル

方法は乳酸菌生産物質を摂る以上です。
今回はこれを1日たった300円で体に摂りこむことが出来るサプリメントを特別価格にてご案内します。1日1包を水で飲むだけです。

バイオジェニックスを実践するだけで、あの辛かった鼻水・目のかゆみ、寝苦しさから解放され、気持ちよい季節に思い切り出掛けられる体作りが出来ます。
ティッシュや飲み薬・目薬や花粉症対策のコストもかかりません。
やらない理由はありません。まずは1ケ月トライしてみて下さい!
下のリンクからバイオジェニックスを開始してください!
ご質問はコメントくださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?