見出し画像

ラーサとヤーサのお話シリーズ絵本「ミロとシャスヤーと雨の国」88

ミロとシャスヤーがサリア達にお礼を言うと、

サリアが言いました。


サリア「ありがとうなら、

雨の国の水の精霊王達に言ったほうがいいかもね。

あなた達を雨の国へ入れたのも、


傷を治したのも、

帰りの水や食べ物を用意したのも、


精霊王達だから。」


シャスヤー「あ、気がつかなかった!

足の傷が治ってる!」


ミロ「僕も痛いところがなおってるよ!」


いろんな話をしたかったシャスヤー達でしたが、もうお別れの時がやって来ました。


続く


戸張碧月



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こちらもよろしくお願いします✨🐸✨

https://youtu.be/wiELlugjFGU

BASEでは天使の絵とか、クリスタルボウルのCDなど、売ってます^ ^

(CDは前の活動ネームになってます^ ^
「ミロとシャスヤーと雨の国の」の絵本は、元々コンサート形式でやっていて、そこで子どもに水晶の楽器を聴いてもらいたかったのが、クリスタルボウルでした。
そのクリスタルボウルを演奏したCDです🐸)

https://root88.thebase.in/

Twitter
@flyingpan88

https://www.instagram.com/tobari_moon 

https://note.com/root88

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?