見出し画像

ラーサとヤーサのお話シリーズ絵本「ミロとシャスヤーと雨の国」79

怒って村を去った水の精は、

水の種族のカエルのミロを命をかけて助けようとしたシャスヤーの献身に心を動かされ、

雨の降らなくなった村へ帰ると約束しました。


そうしていつの間にか水の精は消え、

水のカーテンで追いやられていたシャーラとサリアが戻ってきました。

サリア「とうとうやったわね。あなた達。

あんなに怒っていたお姉様を連れ戻すなんて

他の人にはできないわよ。」


サリアは目を丸くして言いました。


シャスヤー「でも、サリアさん、

どうやって命を喜ばせる歌を歌えばいいのか…。」


続く

戸張碧月

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こちらもよろしくお願いします✨🐸✨

https://youtu.be/wiELlugjFGU

https://root88.thebase.in/



https://youtu.be/wiELlugjFGU

https://root88.thebase.in/

Twitter
@flyingpan88

https://www.instagram.com/tobari_moon 

天使の絵とか、クリスタルボウルのCDなど、売ってます^ ^

(CDは前の活動ネームになってます^ ^
「ミロとシャスヤーと雨の国の」の絵本は、元々コンサート形式でやっていて、そこで子どもに水晶の楽器を聴いてもらいたかったのが、クリスタルボウルでした。
そのクリスタルボウルを演奏したCDです🐸💓)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?