見出し画像

天使も来て歌ってくれたクリスタルボウル音泉♪

先日はクリスタルボウルで参加しました「あるでばらん☆マルシェ」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました✨

素敵なサロンのオープンと共に、イベントに呼んていただき、お客様に来ていただけて本当に嬉しかったです✨

「Sound Spring ♪クリスタルボウル音泉」では、
横になって寝てしまって水晶の音、倍音、周波数を浴びていただいて
心も身体もリフレッシュしていただきたいと、

水晶の楽器を演奏させていただきました。


その時、天使がコラボしてくれたらしいのでした✨
いただいた感想と共にご紹介させていただきます✨

いただいた感想✨

○いろんな色が見えた。こんなことは初めてで、不思議だった。

○ずっと体調不良で、寝られなかったのにすぐに寝て、起きたらものすごく身体が軽くなった。帰ってからもとても身体が軽く、びっくりしている。また、音を聞いてみたい。

○あまりにも早く寝落ちしてしまって、起きて音を聞こうと思ったのに残念。

○横になって演奏が始まって歌が聴こえてきたので少し起き上がって見ると、戸張さんは歌っていなくてクリスタルボウルの上に2人天使がスッとと立っていて、その天使が歌っていたので驚いた。

(天使はどのように見えたのか聞いたところ、光として見えて歌が聞こえて、わたしの方を向いて立っていたそうです😮❗️)


などなど、他にも感想をいただきました^ ^

ありがとうございました❗️

また、この天使のエピソードが嬉しくて、
自分には視えないので見たくて、描いて見てみました^ ^

それがこのイラストです✨❤️



天使が一緒に歌ってくれたところを、
自分が想像するとこんな感じだったので、描いてみました^ ^

お客様に、癒しの音が届けられるよう天使がコラボ、助太刀しに来てくれたらしく。。。😭❤️

ただただ、ありがたく嬉しいヴィジョンを教えていただきました😭✨❤️


ほんとにありがとうございました❗️


また、リフレッシュしていただけるようクリスタルボウル音泉、

心を込めてやっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします✨

いつもありがとうございます。



皆さまに今日も癒しの風が吹いています❗️
(常に予祝✨✨✨)


戸張碧月


https://www.instagram.com/tobari_moon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?