見出し画像

毎日応援 82

ぶぶぶっと吹き出すような笑えることがあると、いきなり周波数が変わるね^ ^
落ち込んでも、嫌な気分になっていても、笑いって、すごいんだね。なんならさっきまで何で落ち込んでたんだっけ?って、なったりする^ ^

ある若い子が、いつも辛いこともあるのに、よく笑っていた。

なんでそんなに楽しそうなのか、横で見ていた。

一人で笑ってるし(^◇^;)


すると、その子は、若い子が面白いことを短い時間で載せてる動画や、
おかしい画面や言葉を、どこからかアクセスして見てる。そして、大笑いしている。


どうやって、そんな面白いもの、集めてきた?!
(^◇^;)


で、見せてもらった。


大声で笑ってしまった😂


ところが、一人になって、検索して、面白い情報にアクセスしてみようと検索したら、全然アクセスできない。

というか、さっきほどの秀逸な面白いものが引っ張ってこれない。。。(T . T)


子どもって、面白いものをよく知ってるんだね。


「おもしろ連絡網」持ってるよね(^◇^;)


笑いは、癒しでもあるんだね^ ^



子どもたちの笑い声に、癒されたり、元気をもらっている。

みんなの笑顔や笑いが、宇宙にこだまするくらい、
大人もがんばらにゃあ、いかんね。


ありがとう!



気持ちだけでも、いつも応援してます!


ありがとう!


今日も、健やかな一日となりますように。



戸張碧月




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?