見出し画像

ラーサとヤーサのお話シリーズ「ミロとシャスヤーと雨の国」その後(105)

ラーサとヤーサのお話シリーズより

「わたし「ラーサ」。
そして、いもうとの「ヤーサ」と、

カエルのフォルトゥナート」。


いろんな星や、いろんな時代を旅する吟遊詩人の「タスト」から聞いたお話、

「ミロとシャスヤーと雨の国」のお話を長い間、見てくれてありがとう❗️

その後のミロとシャスヤーや、

雨の国のみんなはどうなったかな。



村はあの後、ずっと雨が降ったのかな。

雨の国の水の妖精王や、シャーラやサリアも元気かな。


小さな水の精のサリアは大きくなって、美しいお姉様になれたのかな。


それとも、美しいお兄様になったのかな。



さあ、雨の国と

雨のふるようになったシャスヤー達の村のその後を、見てみようね!」


続く


戸張碧月

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いつもありがとうございます✨🐸✨

https://youtu.be/wiELlugjFGU

https://root88.thebase.in/

Twitter
@flyingpan88

https://www.instagram.com/tobari_moon

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?