見出し画像

ベストなパートナーシップの在り方と心と体の健康状態とは?

太郎さんの企画【対談YouTube vol.119】8人で座談会
「ベストなパートナーシップの在り方と心と体の健康状態とは?」
に、参加させて頂きました。

岡山の超名門エリート小学校で教諭をされながら、
神田昌典先生のフューチャーマッピングでファシリテーターとして第一線でご活躍の佐久間賢志先生。

この状況下で、一番行きたいフェスに行くのをグッとこらえて我慢した思いを、こちらで吐き出すことが出来、報われました。

座談会では、素晴らしい導きによる皆様のお話と、一体感に、心が震え、感動しました。

皆様、ぜひ、この感動を動画でご体感くださいませ。

ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました。
佐久間先生、太郎さん、今回の素晴らしい企画、本当にありがとうございました。

■ファシリテーター/佐久間賢志 先生
・朝日塾小学校 教諭
・公認 フューチャーマッピング ファシリテーター
・絵本作家
※佐久間先生のフューチャーマッピング(有料)を体験してみたい方は魁太郎さんのFacebookMessengerにご連絡ください。
https://www.facebook.com/sakigakenews/

■参加者
①Mirai美愛さん
②中野留美子
③kumi osada さん
④森桐枝さん
⑤西野龍三さん
⑥中村聡良さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
企画プロデュース/魁太郎(さきがけたろう)さん

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?