見出し画像

そうそう❗どこかで見てたんですか⁉️

2020.08.15(土)

本日は、片付け×数秘術ズームオンラインセミナー第一回を開催させて頂き、ありがたいことに、関東からご参加頂きました。

生後二ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃり、途中、お世話をされながら進行しました。

マンツーマンとなったのですが、
数秘7番さんで、二時間、講師二人を独占して頂くことになりまして、
それを、ラッキー❗️と喜んでくださいました。

最初に、お片付けの講師である絵理子さんから、片付け×風水の講義があり、
そのあとは、私から数秘術×片付けの講義をたっぷりとさせて頂きました。

ご家族やご両親、ご友人、運気の波をマルッと
数秘術で鑑定中、

そうそう❗どこかで見てたんですか⁉️👀💫

と何度も頷いて驚いてくださり、私もすごく楽しかったです。

今回、都合がつかなかった方も、また企画した際には、どうぞご参加くださいね。

おかげさまで、第一回目を無事スタートできましたので、次はまたさらにバージョンアップしたものを企画して参ります。

会社の元同期であり、お片付けの先生である
赤木 絵理子
さんから、去年からご提案頂き、コロナ前の今年の年始から、スタバで数回のミーティングを重ね、今回のオンラインセミナー開催に至りました。

数秘術の話をしているときが、LUMIKOさんは一番楽しそうで、イキイキしている
と、絵理子さん。

二人でなにかコラボできないか、と発案して頂きました。
さすが、数秘33番さんです。

ご参加頂きましたY様にも、心から感謝しています。

ありがとうございました。

片付け ✖ 数秘術


LUMIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?