見出し画像

旅の準備。

久々に旅の準備を進めています。

夏から2ヶ月ちょっと。
まずはトルコとマルタへ。

行き先を見つけたら

飛行機を調べて
宿を調べて
気候を調べて
コロナに関する
入国条件を調べて

それから必要なもの買って

って、結構やること多い。。

面倒なことも多いけど、
行き先と日程さえ決まってしまえば
ひたすら準備できてしまうから不思議。

これを
「これやりたいな」ってことがあった時に、
応用できるといいんだよなー。

(わかってるけどできないこと多いから遠い目ー。)

・・・・・・・・・

・目的地を決める
・出発日(期限)を決める

・必要なことの洗い出し


・行動

・・・・・・・・・

以上。

シンプル。
うん。シンプル!

でも、難易度が高いんだ。
(遠い目ー。)

*** Mayu 理想の実現を応援するコーチ***
離婚▷自分との対話▷理想が明確に▷実現(海外ノマド)
理想のライフスタイルを叶えるための心の在り方。
旅で出会った人、考え方、風景、雑貨、ご飯、暮らしについて発信。

■最初の1歩を決めるコーチング
もっと理想的な生き方をしたい!という方に
その「理想」を深掘りして言語化。叶えるために必要な行動の第一歩を決める体験セッションを行なっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?