見出し画像

ただの自己紹介


初投稿からしばらく経っているのですが、なんとなく自己紹介です。
わたしこういう自己紹介系を読むのが大好きなのですが同じ人おられますかね。

医療関係で働く26歳です。
部署は違いますが、夫も同じ職場で働いています。夫は2つ下。
2020年6月結婚、2021年2月妊娠発覚、今は妊娠4か月です。

結婚のきっかけは、夫の一目惚れ、からの熱烈なアピールでした。
こういう書き方をすると誤解をまねきそうなので最初に断りと守りを入れますが、わたしは中肉中背、街を歩いても誰も振り返ることのない平々凡々な普通の女です。
わたしのことを「可愛い」「きれいだ」と褒めるのは夫と実母ぐらいです。
なので、最初は夫の熱烈ぶりに疑問しかなく、仲間内のネタとしてからかわれているんだと思っていたのですが、あまりに熱心なので根負けしてお付き合いをすることになりました。
アプローチ初日に連絡先を交換、2日後に食事、1週間後から交際が始まり、付き合って1年で入籍という絵に描いたようなストーリーと計画性で結婚。そして現在に至ります。(夫婦仲はいたって良好です。)

今は初めてのマタニティライフに夫婦で一喜一憂しながら楽しく過ごしています。

今は主に妊娠に関する記事ばかりですが、こだわらずいろいろと書いていきたいな。
どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?