見出し画像

【ハンドメイド】あみあみバッグ販売START!

こんばんは🐑🌙EDENです

遂にあみあみバッグ販売スタートしました!

少し早めの夏気分🐬

リボン付き
リボン無し

写真にあるように、リボン付きと無しを選べるようにしました🎀

シンプルでも可愛いリボン無しデザインに

ブルーにクリーム色のリボンが
可愛いリボン付きです🍨

minneにて販売なので再販可能です😊

自分用には試作品も兼ねて色違いなのですが、自分用にも欲しいくらいブルーが可愛い🦋

ご購入された際には是非海と一緒に写真を撮ったり砂浜で写真を撮ったりして欲しい🤤💭
私の願望です笑

私は海に行く予定は無いので💦
行っても魚釣り🎣目的で海に行く事の方が年間を通して多いくらいです🚗³₃

是非minneからご覧ください🙇🏻‍♀️
minne⬇️

EDEN

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?