見出し画像

【イベント】COMICCITY大阪に出店したお話

こんばんは🌛EDENです

5/26にインテックス大阪にて
開催されたCOMICCITY大阪に出店しました!
妹の作品と一緒に【全角数字&EDEN】として2人で参加しました。

ゆっくり見て回れていませんが、
私自身初めてのイベント参加で勉強もしながら作品をお届けさせて頂きました。

【全角数字&EDEN】
EDENの作品

私の作品、妹の作品を見て可愛い!って通り過ぎて貰えるだけでも嬉しいのに、実際に見て触れて頂き購入してくださる方ももちろん凄く嬉しかったです!対面販売は良いですね‪🫶

次妹と一緒に出店する予定はいつかな💭

色んなイベントに参加してみたいなと
考え中です!笑

オンラインショップでも他の作品も見ていただけると嬉しいです

BASE⬇️

minne⬇️

EDEN

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,205件

#新生活をたのしく

47,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?