見出し画像

【ハンドメイド】モチーフ編みバッグ

こんばんは🐑🌙EDENです

オンラインショップ再開まであと4日!

新作もたくさん作りました!
採寸等をして順番に新作公開をしていきます。

また新しい作品を今は編んでます🧶

モチーフを繋げてメイングリーンにカラフルな色味のモチーフでバッグになります!

明日には完成できるように編んでます🧶🪡

オンラインショップ閉鎖中、
頭の中を整理して作りたいもの、
これからどうしたいのかとか
色々なことを考えました。

やっぱりお客様からのメッセージは
とっても嬉しいです。

作ってよかったな〜と改めて感じます✊🏻❤️‍🔥

オンラインショップ再開してから一旦区切りを付けるのではなく、もっとレベルを上げて
良い作品をお届けできるように頑張ります!

その成長も見届けて頂けると嬉しいです‪🫶🏻‎

EDEN

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?