見出し画像

【ハンドメイド】新作情報!

こんばんは🐑🌙EDENです。

今日は明日の夜19時から販売スタートする
新作をご紹介します🌷➰

ペンケースやメイクポーチなど、お好きな使い方で楽しめるポーチを作りました!

パープルとブルー系2色の組み合わせが
可愛いオリジナル作品です‪🫶🏻‎
1点物になります。


最近は自宅の1箇所を
アトリエにしようかなと計画中です💭

いつもダイニングテーブルで
毛糸をたくさん広げて、モチーフなども
沢山並べて…ご飯を作る前には片付けてを
繰り返しています🌀🌀

作業ができるスペースがあれば、そのままでも問題なし!という事で…まだまだ完成していないので、もう少し暖かくなってきたら本格的に計画進めていきます︎👍🏻 ̖́-

tiktokに久しぶりに投稿しました!
Instagramはほぼ毎日更新していますが、
tiktokは定期的に頑張ろうと思います!

是非チェックしてみてください✨

EDEN

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?