見出し画像

¡ Hola ! Me gusta jugar al fútbol.

こんにちは😃

にとりです。このあだ名になった理由は同じ名前がいたから。

現在京都の大学3回生で今、オンラインでスペイン語の授業中です😂

小学3年生からサッカーをしてて、13年目です。



なぜ突然noteを書こうと思ったのか

1番の理由は知り合いの言葉が心にしみたから。

それについてはまた後ほど書きたいと思います。


②その時感じた感情を言語化しときたいと思ったから。

時間が経つと、頭が都合のいいように記憶を変えてしまったり、忘れてしまう。

そしてこれを通じて言語化することを習慣にしていきたい。


③自分を変えたい。

変えたくてもなかなか人は変わりません。

でも、その一歩を踏み出すには言葉が1番大切だと思った。

考えて言葉にして行動を起こしていきたい。


今後のnoteで発信すること。

今までのサッカー人生で感じたことや夢、心を動かされた言葉、生き方、自分の変え方について考えたこと考えたこと発信してこうと思います。

未熟な言葉、知識ですが、これから一つずつチャレンジしていきたいと思っています。

これからよろしくお願いいたします!



#サッカー #自己紹介 #日記 #メモ #にとりのnote #スペイン語


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?