「ご趣味は?」「尻を鍛えることですわ」


ごきげんよう、尻に並々ならぬ情熱を注いでいる…………ろみです。(謎の溜め)


今日は尻について語ろうかと思ったんやけど、

先に聞いて欲しい。




5キロ太った!!!!!!!!!


筋肉つけたいし、いつも以上に頑張ってご飯食べよ♡キャピ

ってしてたら予想以上に肥えた。

腕とかイワークやし(灰色にはなっていない)

お腹周りはおでんくんのようになってしまった。(黄色にはなっていない。)


サイズ感はひと…いや、2回りほど成長しまして。えへへ

ケツはどうかというと

ケツの上の方はブリンッとデカくなってやす。へへ


ビフォーアフターは…!


これにしようかと思ったけど、
せっかくやし、有料記事を試したかったからこの先有料で!

有料部分にはビフォーアフターの写真と、トレーニングメニューを載せよう。

年齢とともに垂れてきたおケツ、アゲていきまッショイ!!!!


ここから先は

269字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?