見出し画像

吉川赳議員のパパ活問題!オゲレツすぎて闇が深い!290万ボーナスまで逃げ切れ!

◎週刊ポストへ18歳女性からタレコミ!

「4万円のお小遣いをいただいて、バーに行くだけだからって……。バーだったはずがホテルの部屋で飲むと言われて」

 しばらく青ざめて俯くXさんに、ホテルの部屋で何をしていたのかを記者が重ねて問うと、苦しそうにこう口を開いた。

「ルームサービスでお酒を頼んだあと、すぐに吉川さんにベッドで服を脱がされて……。私、経験がなかったから、怖くて過呼吸になってしまい。経験がないからと何度も拒否をしたら、『胸を見せて』と言われて
吉川さんは私を見て"自慰行為"を始めて
……。私、断わるのが苦手で。部屋に行った私が悪いんだとわかっています。本当にごめんなさい」
 そう語ると、Xさんは立ち去ってしまった。

週刊ポストより抜粋

①18歳の女性へ未成年飲酒をさせた
②売春まがいの行為で、自慰行為を暴露された
③被害者女性が嫌がってるのに強要

ドタンバになって拒否した女性に、ムリヤリ強姦するわけではなく
4万円渡して「オッパイだけみせて」とオナニーで済ます。
まさにヘンタイ紳士です!

~~パパ活って売春なの?~~

上記動画のように、女性が手軽にフラっと始めれるカジュアルなサイトで運営されています。(運営者は男性からお金をとります)

パパ活のサービス内容は多岐にわたります。

①パパ活の報酬はサービス内容によって変動する

食事だけ(でも安い!)というきっかけから始まり、月間の売春契約となると高額になります。
女性側も稼ぐために違法ギリギリまでやってるので、5000円程度の食事よりもガッツリSEXまでやってもいいから「何十万稼ぐのだ!」というガッツある女性も多いです。
SEXありだと日給5~7万円が相場となります。風俗よりも稼げますね!

②男性側の地位・地域格差によっても報酬が変動

男性側の地位(会社の社長さん・議員さん)により、飛びぬけた報酬をもらってる場合は報酬が高くなります。
また上記の表の通り、地域格差も正直に反映されており、東京・大阪は高額で 地方になるほど報酬が減ります。「ない袖はふれない!」という格言通り、お金がないと男性側も払えないのです。

③で、SEXするの?

8~9割はあります。(※一番最初の動画を参照)
なにもないママゴトに金払うやつはいません!

SEXありだと報酬がハネあがります。男性側もムリしてでも金を払いたくなります。逆に、SEXなしだとその男性もあきらめて次にいくので、女性側も継続的に稼ぐことが不可能となります。
双方が望んでいるのですね。
歴史上、最古の職業は売春婦とされます。何千年前から人類は同じことをしているのです。
=================================
このオゲレツなニュースをうけて自民党内からもフルボッコ状態です!
超怒りモードの自民党の様子をぜひご覧ください!

だが、粘る吉川議員!絶対にやめないぞ!
なぜなら6月30日まで粘れば、夏のボーナス290万+文書費100万円がもらえるからだ!
「辞めてたまるか!」という姿勢です。
↓↓議員特権の詳細がこちら!

自民党からも「粘るやついるよね~」という声。
"議員あるある状態"なんですね。

一番心にズシンときたのがこちらの動画ニュースです。
自民党支部で今まで必死に応援してきた方から
「情けないな、という気持ちでいっぱいです」
「人間失格ですよね」
「我々も本当にガッカリしている」

~あまりに特殊すぎる吉川議員の地盤~

静岡5区には「細野豪志」という選挙で最強の民主党議員がいました。
自民党も斉藤斗志二(防衛庁長官)で対抗しますが、何回やってもコテンパンに細野議員に負けてしまいます。
細野豪志のあまりの強さに、静岡5区から出馬したい自民党議員がいなくなるほど(選挙には1億円ほど資金がかかります 負けるリスクは大きい)

吉川赳議員は2世議員です。吉川パパは静岡県議員ですが、斉藤斗志二を超えることができず、苦い思いをしました。お父さんは息子に自分の夢を託したのです

参議院議員は245名います。245人が1度に議論できるわけもなく、党首の意見に従うだけの操り人形(マリオネット)のような議員が大半です。
政党も会社と同じで、いち構成員が自分の意見をいうことは許されません。
吉川議員は選挙で細野豪志議員に全部敗北していますが、マリオネットとして自民党の比例枠の議席をもらっていました。

細野豪志が自民党入り vs 吉川議員

自民党本部vs静岡県連の対立

つい最近2021年10月に細野豪志がなんと自民党に寝返りました!
(もともと民主党系の大物議員です)
自民党本部も「選挙で最強なんだから味方にした方がはやいよね!」と。
しかし静岡県連としてはずっと吉川議員を推して、細野豪志と闘ってきたのです。

ゴクウとフリーザが一緒に仲間になるくらいありえない展開です
細野なんて仲間に入れてやらねーぜ!」とばかりに公式にアンチ発言をします。↓↓

つまり「忠実なマリオネット」でいてくれるのは吉川議員。
細野豪志は有能だからこそ「これだけは譲らないぞ!」という強い信念がある。
有能な人間は絶対に意見を譲りません。自分にきびしく、他人にはもっと厳しいのです
逆に能力が高くないと自認してる人は、他人に従うことを素直に受け入れやすい。
静岡5区に自民党議員が2人もいる。(1人しか当選できないのに!)
自民党本部は細野豪志を受け入れたが、静岡県連はすさまじい猛反発!

こんな特殊すぎる地盤が、今回の吉川失脚で細野豪志に1本化されたのでした。

最後に、こちらの記事がもしお気に召しましたら
最下段の💛マークをクリックしていただけると今後の励みになります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?