見出し画像

Romiの空は、目にした時に受け取るマヤ暦とカラーのメッセージ

毎朝投稿している『Romiの空』は、その日のマヤ暦のイメージに色のチカラを重ね合わせたメッセージ。
それを写真と言葉で発信しています。
Romi版オラクルカードです。

Instagramのストーリーにあげているメッセージを一人でも多く受け取っていただけたらと、Xとnoteにはちょっとした解説もつけて載せています。


暦ではあるけど、「今日の分を今日見なきゃ」ではなく、気分とマッチする時や気分じゃないけど気になる時、そのときどきの楽しみ方でどうぞ。

Romiの空 だの、
Romiカフェ だの、
ロミノアトリエ だの、
ろみ、ろみ、って自分でもうるさいなーと思ってますが。。

いまは名前を覚えてもらいたい!

なぜかと言うと、
お話するとき気軽に「ろみさん」って呼んでもらいたいから。

Romiの空のファンが増えたら嬉しいです♪
これからもRomiの空、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?