見出し画像

今日のテーマは"そ"

5/15 fri. 昨日は久々に終電帰り。朝から見たいインスタライブを見るために白目ながら早起き🤣

朝活からスタートした1日‼︎

今日は"そ"から始まる褒め言葉‼︎

今日のチョイスは

尊敬する‼︎  と そうなんだね‼︎(感嘆)

そうなんだねー!(知らなかった‼︎)

そうなんだねー!(君すごいね!!)

という風に変換可。多用女子はモテる見込み。

ただ使いすぎは禁物。乱用注意です⚠️

多用して鼻の下が伸びるのはオーバー45の

お父さん世代と見込んでおりますので参考までに。(20代女子必見)

何の話かわからんくなってきたな‼︎この辺で止めとくわ‼︎笑

はいさい今日も

褒め言葉でたくさんの人にシェアハピ🥰

今日も一日楽しくて最高の日になりますよに❤️

てか、なったな!これは!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?