見出し画像

お絵描きVol.2

11/2 mon.

今日の1枚。

これは自分の2枚目の作品。

蛍光オレンジとゴールドは夕焼け
蛍光黄色は夕焼けの海に反射する光

上から水色、青、黒色と暗くなっていく様子は
浅瀬から深い深ーい海を彷彿とさせる。

海の上にちらつくオレンジは、海がキラキラ輝いてる様。

指についてたオレンジの絵具が乾いて、
偶然絵の上に落ちたのを見て、
あ、これいい。と思ってパラパラ撒いただけなのよ(笑)

一番好きな景色。夕焼けと海。
沖縄で初めてこの景色を見た時に、
あ、ろみおここに住む。てか住む未来がきそうだって思ったの。
直感でね。

だから絵にして残したかった。
またこの場所に来るから。待っててねと。

今のところろみお史上1番好きな作品です☆

さて、次は何を描こうかな‼

沢山の人にとって自分を表現できる場所に
なりますように。
自分を表現できるきっかけになりますように。
そして
沢山の人にシェアハピを。

愛と感謝と笑顔とともに。

ろみお。

海と太陽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?