見出し画像

今日のテーマは"え"

おはようございます‼︎

こんにちは‼︎

こんばんは‼︎

今日は少し涼しい🤏お空も休憩に入ったかなと思ったり。そう考えると太陽も可愛い☀️

なんて😌

はいはい‼︎本題‼︎

褒め言葉50音チャレンジ⭐️
本日は"え"から始まる言葉‼︎
今日はインスタのご意見からチョイスしました‼︎

えらいね‼︎  と えくぼ‼︎

えらいね‼︎は上から目線にならないように。ご注意ください笑

えくぼは初の名詞だね‼︎えくぼ素敵な人を見つけたら、

えくぼ可愛い‼︎素敵‼︎めっちゃいいいい!

とか。後に続く形容詞はその場のノリと勢いで言って欲しいなって思ったから。

もはやえぐぼが見えない人に言うのもありだよね。えくぼできちゃうかも笑

みーんな可愛くかっこよくなっちゃうね‼︎

最高のえくぼ人類の出来上がりだ😘素敵‼︎


ではでは今日も

えらいね‼︎  と えくぼいいね!素敵だね!

とかとかとか。

たくさんの人に言っていきましょーん🥰

今日も一日素敵な日になりますよに❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?