見出し画像

今日のテーマは"て"

5/20 wed. 寒い‼︎起床してそう感じたのは何ヶ月ぶりか。もう既に3月くらいから半袖短パン状態のろみおには5月のこの気温が謎でたまらん。

梅雨入り⁇

そんなの関係ないけど朝活からスタートした1日‼︎

今日は"て"から始まる褒め言葉‼︎

今日のチョイスは

天才的! と テキパキしてる!

天才的!の文字を見た瞬間テンションバチ上がった。即採用。書いてくれた友達天才的!

マツエクのために朝からテキパキ動いてる友達も素敵😎

みんな生きてんなぁ‼︎

テキパキ足りなかったから今日はテキパキ動こかなっと。

はいさい今日も

褒め言葉でたくさんの人にシェアハピね🥰

今日も一日楽しくて最高の日になりますよに❤️

はい!なりました‼︎ありがとう‼︎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?