見出し画像

ぎょーざ🥟

ろみお的ろみ飯の楽しさは

みんなでワイワイ作ることなの。

だから、基本的に友達とご飯は、一緒に作る事がベースにある☺️

餃子もそのうちの一つで。わっけわかんない形にしたり、時たま闇鍋ならぬ闇餃子的存在が現れたりする。それがまた良い。

(材料)

豚挽肉ニラキャベツしょうがにんにく醤油胡麻油塩胡椒

玉ねぎもあり。

ただすいません。

ろみ飯的餃子は、分量計りません笑 こんなレシピあるんかてな。ごめんよ。

全てお好みなので本当に毎度毎度違う餃子が出来上がるのだ。

今回は思いつきで、大葉入れたり、チーズ入れたり🧀。

画像1

めーっちゃうまそうすぎね!?

天才だと思った。

君は餃子何で食べる?

お酢胡椒が定番だったろみおに今回は革命が起きた。

マヨ七味

このうまさ半端ない。

スルメ食べる時しか使わない組み合わせだったのにな😎😎😎まさか餃子に合うなんてな。

教えてくれた友達神🤝

あと、お酢胡椒に豆板醤も美味かったよ❣️

皆のしゅう。コロナに負けじと

飯を作れ。そしてワイワイ食べるのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?