見出し画像

50.3日後創造日記

6/14 (水)嬉しさ溢れる日♫存在だけで愛される😁😁😁

 

・今日もバイトはイージーモード♫マイペースにやれるっていいねぇ🥰🥰🥰

・人は使い用!!!上手く指示すればできる。できない子なんていない。上手く才能を使えるかどうか😁😁

 

・帰りにとうもろこし🌽たくさん貰いに行ったった⭐️行くだけで喜んでくれるの嬉しいよねぇ😄🌼

いつも貰ってるから、ありがとうって言いにプレゼント🎁渡しに行こうかな♫

 

 

⭐️上手くいきすぎてどうしよう😆😆😆

→今日なんか260万も入ってくるだよ🤩🤩🖐️

 

 

〜3日後〜

6/17 (土) まじ楽勝!!またありがとうが溢れる日♫存在だけで愛されるワタシ可愛い女の子😍👧

 

・仕事も余裕で終わって、夜の父の日サプライズも大成功!

めっちゃ喜んでもらえて本当良かった🌈🌼

 

・靴下のオーダーも入って、めっちゃ嬉しい!!!!作って色んな人にシェアハピしよ⭐️そして7/1.2は宮崎行き旅行決定ー!!!

 

🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊んで生きる🌏

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている!

🌈お気楽能天気ファッショニスタ

🌈毎日面白く嬉しく楽しく幸せに!

🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル❤️

🌈私をみたらみんな幸せになる

🌈存在だけで愛され循環する女の子👧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?