見出し画像

今日のテーマは"た"

5/16 sat. 昨夜はテレビ電話した後気絶爆笑🤣

1:30に目が覚めてそっから5:30まで眠れなかったがしっかり起きたよ‼︎けど今めっちゃ眠いよ‼︎笑

そして今日め朝活からスタートした1日‼︎

今日は"た"から始まる褒め言葉‼︎

今日のチョイスは

楽しいね‼︎  と 頼りになる‼︎ 

楽しいはさ、無意識に連呼してるから言い慣れてるんだが

頼りになるの言わなさよろみお。

人を頼りなさいとよく注意されました。(1人でやったが速いと思い込んでたからね...)

最近はだいぶマシになった‼︎人にお願いをする事に罪悪感はなくなったよ

わかった‼︎今日は人に頼る日にする。

自分で出来そうだけど、あの人の方が出来そうってことは全部お願いする‼︎

頼りになる‼︎ありがとう‼︎

をたくさん言う日にする。決まり。

1人で抱え込んできたあなたも今日はそんな日にしよ✌️ろみおと一緒にそんな日にしよ✌️

はいさい今日も

褒め言葉でたくさんの人にシェアハピね🥰

今日も一日楽しくて最高の日になりますよに❤️

はい!なりました‼︎ありがと‼︎


明日はお休みして

次の褒め言葉50音チャレンジは月曜日に👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?