見出し画像

51.3日後創造日記

6/15(木) 15は寝落ちをしたので、せっかく今日オフの日だから、昨日の事振り返りながら書いちゃう🥰


・最近寝落ちして書かなかったとしても良しとする👍👍👍意識失いながら書く方がしんどいからねん🤣


・初めて一緒に仕事する人たちとかもいたけど、かなり楽しめた🥰不安の9割は起きないよなぁ〜

どんどん頭を能天気にしていこう!


・お菓子も貰ったし、夜もご馳走で、ハピネスな平和な日だったまじで🕊️


今日16日のオフはとことんのんびりして、

夜の飲み会を楽しみにしてよう♫


⭐️シフトが少し減ったことにチーンてはなったけど、どうしたい?望みは⁇となると

存在してるだけでお金は入ってくるし、労働だけじゃないし、自分のセンスで遊んでたら入ってくるから逆に貴重な時間ができたって解釈🥰


〜3日後〜

6/18 (日) 今日もイージーモードで、勝手に楽しんでた🥰褒められるとかどうでもよくて自分が自分で真っ直ぐ立っていられたらまる⭕️


・ニキビもおさまり、お肌とぅるとぅるになってる😍

・全て何も問題はなくて、全て万事OKで、上手くいきすぎてどうしようマインド😚😚

 

🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊んで生きる

🌈お気楽能天気ファッショニスタ

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている!

🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル

🌈毎日面白く嬉しく楽しく幸せに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?