見出し画像

61.3日後創造日記

6/28 (水) 雨がひどくてなんか眠かった😂笑


・5.6月の2ヶ月の振り返りを少しずつやってみた。マインド面でもかなり変わったし、リアルに現実創造できたことも多くて、本当に劇的に変化しててすごい🥳🥳🥳


少しずつできたこととかやったことメモしてないとすぐ上に上に前に前に向きすぎて

自分が勝手にしんどくなるから笑


今日もお弁当作った〜とか

英語勉強した〜とかやったこと日記に書いてくのもこまめにやろうと思う♫



ちなみに今日もお弁当作って、朝から英語聴いて、仕事もちゃんとして、家庭訪問もやって、

グループの日程調整とかもやって。あー偉いなぁって思ってるよろみお


嫌な現実を見ても、感情がぶおわぁって暴走しても、

自分は何があっても大丈夫だし、ベストを望むことに必ず戻ってくること👌👌👌

 

一旦元気に7月迎えられるように楽しもう♫休息も忘れず!!!!!

あとはニキビ気になっちゃうから

気にならないくらいとぅるとぅるなりたぁぁいっ!!!!!


 

7/1(土)7月だぁぁあ!!!!!!わたしの1ヶ月が始まる!❤️

 

・コンディションばっちり👌

サブキャップ会の日程も決まり、6月の支払い関係もバッチリ🖐️

返済の件も完了!!!!♫


あー臨時収入3万円😍😍😍

もっと毎日にやけよご機嫌で生きよ♫

 

🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球🌏で遊ぶ!!!

🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに

🌈お気楽能天気ファッショニスタ

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている

🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル!

🌈ろみめしマイスター♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?