見出し画像

まずは体重測定!今の自分を把握😳

普段あまり体重計にはのりません。気が向いた時だけ。
年末お正月は
・普段より動かない
・家にいると何か食べちゃう
・年末お正月はお酒を飲む機会が増えた
のもあり、太った感じがしました。 (体何だか重たくなった?お肉ついた?)
引き締めダイエットをするにあたり、今の自分をキチンと知ろうと思いました。
体重測定(裸ん坊で)、ウエスト、下腹、太
もも、ふくらはぎ、足首をはかってみました。
ほほう🤔そうですか。今の自分わかりました!たまに計測してみようと思いました。ずいぶん前に測定したのと比べてみると…体重とか増えてるけど、ウエスト変わらない😳普段通勤時間にドローインやってたおかげ?!スゴいや😳
やる気でるわ💪😆ドローインは続けよう。他なにやろうかな🎵無理せず、やれることをやってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?