見出し画像

プログラミング学習始めました!

株式会社ロマンシングイノベーションの白﨑です。
6月からプログラミング学習を始めました。

前から気になっていたプログラミング。
学習に多くの時間を取れないため見送り続けて三振ばかりしておりました。
しかし、手軽にプログラミングの基礎を学習できるオンライン学習サービスと出会ったため、良い機会だと思い申し込みました。

現在では平日の朝7時〜8時の間に30分〜60分学習しております。
(朝目覚めたらそのまま机に座ってプログラミング学習しております笑)

元々中学の時に情報の授業がありましたね。
実は僕、結構情報の授業が好きだったんです。
好きだったため定期テストで100点とったこともあります笑
(当時は満点取る人が非常に珍しかったため先生から肩を揉まれました笑)

つまり昔からプログラミングには興味があったんです。
しかし、言い訳を繰り返してきた人生でした。
今月やっと言い訳せずに行動できました。
いつのタイミングでも結局行動できる人が強い。
弊社のクレドにもある通り「常に冒険する」ことが大切。

今月は平日毎朝プログラミングの学習をしていきたいと思います。

本日は以上です。
最後まで見ていただきありがとうございます。

株式会社ロマンシングイノベーション
白﨑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?