WebマガジンB-plusさんに取材していただき、水野裕子さんと対談しました!

こんにちは。
株式会社ロマンシングイノベーションの白﨑です。
本日の記事は取材をしていただいた内容です。

先日、仕事を楽しむためのWebマガジンB-plusさんに取材していただき、
タレントの水野裕子さんと対談しました!

対談のテーマは「仕事を楽しむとは?」です。
弊社の創業エピソードや事業内容を踏まえながら、
私にとって「仕事を楽しむとは?」を水野裕子さんに深掘りしていただきました。

実際の記事は2月中旬ごろ掲載予定です。
こちらもアップされたら告知します。

ズバリ、私にとって「仕事を楽しむ」とは、
「ロマンシングイノベーション」です。
ちょっと何言っているかわからないですかね?笑
つまり、「新しい価値を創るため冒険し続ける」ことです。
私にとって仕事は常に挑戦です。
小さい頃から創意工夫して物を創ることが好きな私は、
仕事でも日々、創造し続けることを人生の理念にしております。
この人生の理念はそのまま弊社の経営理念にもなっております。

株式会社ロマンシングイノベーション経営理念
「新しい価値を創るため冒険し続ける」

人生の理念と会社に込めた思いを水野裕子さんに伝えました。
その時の私はこのような感じです。

照れながら話している白﨑

写真で見るとニヤニヤしている気もしますね。
水野裕子さんはずっと落ち着かれた姿勢でじっくり私の話を聞いてくださいました。
少し緊張したものの、非常に話しやすく、あっという間に対談も終わりました。

硬い表情で記念撮影(苦笑)

最後に記念撮影してサインをいただきました。
水野裕子さん、B-plusの皆様、この度はありがとうございます!
非常に楽しいひと時でした。

なお、私もまだ記事は見ておりません。
しかし、きっと良い内容になっていると思います!
楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

それでは、本日は以上です。
今回は少し自慢のような記事になってしまい申し訳ございません。
ここまでお読みいただきありがとうございます!

株式会社ロマンシングイノベーション
白﨑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?