見出し画像

【ホームページリニューアルのお知らせ】

株式会社ロマンシングイノベーションの白﨑です。
この度、弊社のHPをリニューアルいたしました!

■新しいHP
https://romancing-innovation.co.jp/

■HPリニューアルの背景
今まではGoogleサイトを使用した、無料作成のHPでした。
やはり、無料なだけあり、出来栄えは微妙でした。
HPの印象は企業のブランディングに影響を与えます。
昔のHPでは、皆様に良い印象を与えることができなかったでしょう。
しかし、HPを制作するにはお金が必要です。
今回は小規模事業者持続化補助金を活用することで、お金の問題を解決できました。
数十万かけて制作したHPなので、皆様に気に入っていただけると嬉しいです!

■HPのイメージ
メインカラーをホワイトにすることで、クリーンさをイメージしました。
また、ブルーを差し色に使用することで、ブルーカラー応援のイメージも含めました。
デザインはシンプルにすることで、わかりやすさを表現。
とにかく、「見やすく、わかりやすいHP」を心がけました。

何十回も修正依頼をかけて、やっと完成したHPです。

ぜひ、一度ご覧になってください!

本日は以上です。
最後まで見ていただきありがとうございます。

株式会社ロマンシングイノベーション
白﨑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?