見出し画像

【企業ロゴを制作しました】

株式会社ロマンシングイノベーションの白﨑です。
本日は企業ロゴを制作したことを記事にします。

■元々のロゴはチープだった
設立時にもロゴを制作したものの、どこかチープな印象を受けるロゴでした。
それもそのはずで、当初のロゴは会社設立時に私が自作したロゴだったからです。
私は高校生の時、美術の成績2でした。
美術の成績2の人間がデザイン性のあるロゴを制作すること自体が無茶でした。

新しいロゴ
新しいロゴはHP制作会社さんにHP制作とセットで依頼しました。
お金をお支払いしてロゴを制作したため、前のロゴと比べると、
そのデザイン性の差は一目瞭然ですね。笑
私としても満足しております。

制作意図
弊社のサービスが、
ブルーカラー業界において
イノベーションを巻き起こす
という印象を与えることを目指しました。

新しいロゴと共に業界にイノベーションを起こす存在になります!

本日は以上です。
最後まで見ていただきありがとうございます。

株式会社ロマンシングイノベーション
白﨑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?