見出し画像

【新たな企業ページを制作】株式会社ロマンシングイノベーション

こんにちは。
株式会社ロマンシングイノベーションの白﨑です。

本日は新しく制作した企業ページをご紹介します!

ご興味ある方はページをご覧いただけますと幸いです。

今回は広告として宣伝用の企業ページを制作いたしました。

制作したページから新規のお問合せをいただく予定です。
今までのホームページは私がGoogleサイトで制作したページなため、
新規の問い合わせはほとんどございませんでした。
この問い合わせ件数が今後どこまで増えるのか楽しみです。
今のところ公開の翌日に3件営業電話をいただきました。
そちらは全てお断りいたしました。

理想を言うと毎週1件以上お問合せをいただき毎月1件以上お客様が増えていくと嬉しいです。
というのも、広告も先ずは東京エリアから少しづつ始めております。
理由は一気に増えるとキャパシティを超えてしまい対応ができなくなる可能性があるためです。
ただし、アクセルを踏むタイミングが来た時は、迷いなくアクセル全開で行きたいと思います。

広告としての効果が出るまでに早くても3週間かかるため4月後半からが楽しみです!

それでは、今回は以上です。
本日も最後まで見ていただきありがとうございます!

株式会社ロマンシングイノベーション
白﨑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?