人生でやらないでおくこと

人生でやらないでおくことを考えてみた

・急性期で看護師として働くこと(・まず向いてないのが手に取るようにわかる・そもそもそんなモチベーション自体がとうの昔からない ・別に憧れはない)


・借金


‥他に思いつかない。やりたいことは何個かあるけど、やらないでおきたいことが思いつかない。


ちなみに、この仕事案外向いてるのかも? って思う時もあったり‥なかったりする。

高齢者がわりかし好きなんだよね。

面白い方多いし、いい男の見分け方教えてくれたりするし。笑

あとみんな人を見る目はあるから、誠実に真摯に接していたらちゃんと見ていてくれる人たくさんいる。

看護学校の時、ある教員から周りが驚くくらいキツく指導されてたんだけど、 あなたにしかできない看護があるんじゃない ってボソっと言われたこと、多分ずっと忘れないだろうなぁ。

私、自分で思うよりも考えてるんだな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?