見出し画像

乳がんから18年目❗️

こんにちは。とてもお久しぶりです。
私の誕生日に乳がんの宣告を受けてから、今年で丸18年が経過しました。

再発も新たなものも出来ないで過ごせていることに、ありがたい毎日です。
そして、脳🧠の方は近々久しぶりの検査があり、今から緊張しています。いや、何も起こらないはず❗️
そう思って毎日すごしてます。

元気な自分にありがとう😊
私を大切に思ってくれる人にありがとう🙏

2004年に若年性(33歳の時)の乳がんになって18年目にです。心のつぶやきをここに書き残したいと思います。もし、私のつぶやきがあなたの参考になればサポートありがたいです。私自身の経験に使用して、皆様にお話しできればと思います。 私への支援はもっとありがたいです。