モスクワで年末を過ごしお寿司を食べる!!【北のFラン大生】

皆様あけましておめでとうございます。そして、初めましての方は始めまして北のFラン生POMA(ローマ)です。
このチャンネルは北のFラン大生が自分の日常を録画して様々な人に共有してもらおうと思い動画を投稿しています。
一応、年も明けたので何故YouTubeの投稿を始めたかの説明を言うと正直自分の人生が自分の中で上手くいかなくて「何か新しい変化が欲しい。」「変わりたい」と思ってこのYouTubeの投稿を始めました。「人生そんな簡単に上手く行くわけないだろ。」とか「単なる甘え」「さっさと大人になれ」みたいな事を言われても自分はもうおかしくない年齢ですし。正直、そうだと自分でも思ったりしています。でもその中でも何か新しい事を見つける。やってみる。と言うのが大事だと思い。このYouTube投稿を始めました。そんな中でも投稿頑張って行きたいと思っています。どうか応援よろしくお願いします。 #Fラン大 #留学 #Fランク大生の日常 #モスクワ #旅行 #新年 #ロシア
よろしければフォローして下さい。
Twitter→@Evl2llWtPDUINxy

よろしければサポートお願いします!! これらの費用はより良い動画、渡航費、写真などを作る為に使います!!よろしくお願いします!!