見出し画像

台風一過

最終面接が終わりすごく気が楽だ。結果に期待はしていないが、もう就活終わったみたいな気分になっている。(もうすぐとある企業のES締め切り)


画像1

久しぶりに曲を買った。

バズマザーズはハヌマーンから知った。(ハヌマーンを知った時には既に活動休止していたが)
何故か最近になってめちゃくちゃ聴いているので、今更ながら購入。ジャキジャキのギターが気持ちいい。俺もビッグマフ欲しくなってきたな。


Nega/squaredはSoundCloudを漁っていたら出会った。この柔らかい音色とそれに伴う浮遊感がたまらない。声も可愛いし。本当にもっと伸びて欲しい。

本当に全曲いいから聴いて欲しい。


アルバイトにしばらく行けていないのに金だけ減っていくな。はやく始まって欲しい。


買った曲を全部HDDに入れて保管してるんだけど、このHDDが1TBくらいのやつで、曲データだけだったら一生いっぱいになる気がしないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?